激安旅行でレジャー施設を安く利用する方法とは?

激安旅行に限らず、旅行で楽しむ場所といえばホテルや旅館などの宿泊施設はもちろんですが、家族旅行や彼氏といく旅行なんかだと動物園や水族館、遊園地などのレジャー施設を利用することも多いと思います。

家族やカップルでの旅行だったら、やっぱり遊園地、動物園などのレジャー施設で遊ぶのは必須項目になっています。でも時期にもよりますが、レジャー施設って結構お金がかかるんですよね。できればレジャー施設にかかる料金も安くして激安旅行を楽しみたいと思う人にいろいろな方法があります。

まず最初はYahoo!JAPANなどインターネットで、オークションサイトを利用することです。

ディズニーランドやUSJなど誰でも知っているような有名な施設はだいたいオークションに出品されていることが多くて、急にいけなくなった人や懸賞にあたったけど行かない人、株主優待などであたったなど理由はいろいろですが、たくさん出品されています。

あと同じインターネットでいきたいレジャー施設のサイトを見るとWEBチケットを販売されているサイトがあります。

料金は通常窓口で購入するのと変わらないのですが、優先的に入場できたり、いろんなプレゼントがあったり等、特典がついているので、お得です。
入場料金などは変わらないですが、気分的には得した気分になる方法としては時期の問題ですが、混雑しているときを避けて、すいていそうな日を選ぶのもいいと思います。

特にディズニーランドやUSJなど1日パスポートがあるところだとやっぱりアトラクションなどいっぱい利用したいですよね。乗り物に待ち時間が少なく乗れるとやっぱり楽だし、楽しいですよ。

空いていそうな時期は6月とか11月の平日などが一番狙い目なのですが、仕事をしているとなかなかそういう日は選びにくいかもしれません。

利用できるのであればぜひそういう時期を選ぶと一番楽しめるかもしれないですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。